Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

色彩検定ガイドHOME >> 色彩検定:決意・意気込みなど >> 4月から色彩検定の勉強をはじめました。

4月から色彩検定の勉強をはじめました。

4月から色彩検定の勉強をはじめました。
某通信講座を利用して取り組んでいます。

勉強時間は、夜は子供を寝かしつけてから1時間、朝は子供が起きる前に1時間なんとか頑張っています。
以前広告デザインをしていましたが、「デザインはいいけど色使いがいまいち」とよく言われました。

子育てが一段落したら、またデザイン系の仕事を始めたいと思っています。
できたら、ブライダル関係の仕事に就きたいと夢を描いています。

まだ、色の基本部分がよく理解できていませんがカラーカードを貼る作業はワクワクして楽しいです。
カラーコーディネート検定と迷っていますが、できたら両方受験するのもスキルが磨けてよいかなーと思っています。

【色彩検定:決意・意気込みなどカテゴリーの関連記事】

4月から色彩検定の勉強をはじめました。
グラフィックデザイナー:Sさん
2005/色彩検定冬季勉強を始めた:りるさん

ブックマークに追加する

このエントリーを友達に紹介する!

友達のメールアドレス:

あなたのメールアドレス:

メッセージ(オプション):

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.color-sp.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)