Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

色彩検定ガイドHOME >> 色彩検定試験体験談 >> 2005/色彩検定夏季:あずささん

2005/色彩検定夏季:あずささん

東商2級と色彩検定2級を受験・合格しました。
勉強しながら、色彩検定のほうが東商より簡単だろうと思っていましたが、実際は、反対でした。

東商の出題は、解答を見つけやすく迷うことが少なかったです。
色彩検定は、さらささんがおっしゃるように、色を見分けるカラー図版の問題にかなり悩みました。

合格できて本当にうれしいです。1級にももちろん挑戦します。

【色彩検定試験体験談カテゴリーの関連記事】

色彩検定1級合格のTさん。
2005/色彩検定冬季:建築を志す匿名さん
2005/色彩検定夏季:たんぱくん
2005/色彩検定夏季:あずささん
色彩検定体験談

ブックマークに追加する

このエントリーを友達に紹介する!

友達のメールアドレス:

あなたのメールアドレス:

メッセージ(オプション):

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.color-sp.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)